マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

正月早々大変な事が


正月初日に能登半島大地震が起こりましたね。  
更に2日には、羽田空港で大きな事故が有りました。
お目出度うも言い難い今年の正月です。
能登半島大地震で被災に遭われた人達にお悔みとお見舞い申し上げます。
それにしても政府岸田総理はウクライナに6000億円ガザの隣国に40億円、能登半島地震には20億円とは可笑しいでしょう?
日本の為にこそ、日本国総理なら日本の為に出せよと言いたいですね。


更に羽田の事故では、国土交通大臣が顔だして国民と、JALのCAに謝罪させろ!
と言いたいです。
管制官も海保も国土交通省の管轄でしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する