マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

大谷翔平選手のドジャース初戦韓国で!

今期MLBでLSエンジェルスからFAでLSドジャースに移籍したのですが、その緒戦は韓国で行われるそうです。


それに対して韓国大統領が岸田総理を招待して日韓首脳会談を画策しているようです。


今や世界的な大スポーツ選手になった大谷翔平選手のドジャースでの初のデビュー戦を利用して、近く行われる韓国総選挙を有利にとの思惑だと思います。


私は怪我開けを理由に出場をやめては如何でしょうかね。
姑息な考えで自らの政党を有利にするなんてとんでもないです。


JTBも近く50万円とか70万円で売り出す予定とか聞きます。
スポーツを政治利用するのは大反対です。


是非ドジャースも大谷選手を出場させないと決断しては如何でしょうかね。


それにしても大谷選手の人気は凄いですね。
屋外でフリーバツティングには首脳陣も、チームの選手達もゲージ後ろに集合して見学して居ましたね。


皆んな口あんぐりで見ていましたね。


皆んなあんな凄い飛距離を見せられると、自分は子供で彼が大人見たいと言っていました。


山本由伸投手もブルペンで投球練習をしたのですが、其れにも
びっくりしていましたね。
流石日本で三年連続で投手最高の沢村賞を受賞した片鱗を見たと言っています。


今年のドジャースでの日本人選手の活躍が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する