マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

ゴロフキン対村田戦をみて

ミドル級のチャンピオンとゴロフキンの一戦はここフィリピンでも一日遅れです観ました。

ざんねんながら村田選手は負けてタイトルを失いましたね。


観て居て消極的過ぎましたね。

常に手を出すのはゴロフキンの方で、ガードをして前に出て行くボクシングでは勝てませんね。

ワンツーの一本槍では勝てませんね。


私は村田選手は何ラスベガスにも立てる逸材と思って居たのに残念です。

勇気が少し足りなかったと思いました。


もう少し勇気を出して先に手を出す積極性が欲しかったですね。

パンチもあって体もおおきく有望な選手と思って居ましたが、撃たれっぱなしは観たくないですね。


誠に残念。c

×

非ログインユーザーとして返信する