マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

コメントの書き込みが・・・

本文の書き込みはスムーズはのですが、コメントの返信が書き込みが難しく書き込みて居りません。

Wi-Fiの所為なのか解りませんが、日本に帰ってから改めて返信致しますのでお許しください。


昨日は隣家の新築工事のバルコニーの設置工事を見学していました。

仕事は遅く見ていてイライラするのですがアルミ材です溶接するのですが、3日かかりましたね。

普通なら部材を最初に切断して溶接すると思うのですが、これが面白いことに普通とは違ってその都度切断して溶接

していました。


日本なら一日で終わる仕事なのに3日かかりました。

出来上がりは立派な物が出来上がりました。


考える時間が長く、次はこの仕事だろうと思っていたら、別の作業をするのです。

まぁ完成品は私が見ても合格点で驚きました。

×

非ログインユーザーとして返信する