マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

義弟とのお別れ会


今日は義弟達とその奥方達とのお別れ会が近くのレストランで行われました。
沢山私の好きな料理を注文してくれて、美味しく頂きました。
これは三 女のラケールの招待で行われました。


鯛のような焼魚は美味で二匹も食べました。
バーベキューも味付けが最高で沢山食べて満足の食事会で嬉しかったひと時となりました。
ラケール夫妻に感謝です。


面白い事に今回の大統領選の話題でそれぞれ支持する候補が明確で感心しました。
莉愛が突然現大統領のドゥテルテと、有力候補者のキャンペーンのシユプレシコールを大きな声で言って
皆で大笑いして終わりました。

×

非ログインユーザーとして返信する