マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

プールで遊ぶ



昨日は義弟達の子供達と近くのプールで遊んで来ました。
波のプールで大騒ぎした一日でした。


莉愛は一日でした水着の跡が着いて真っ黒になりました。
浮き輪で波乗りをしていて中々上がってこないので、強制的に1時間毎に上がらせたのですが、それでも直ぐに水に入ろうと

暴れていて困りました。


プールサイドのコテージで料理も出来てバーベキュー等をして食べました。
このバーベキューの味付けが抜群で美味しかったです。
味付けは長男のジユンの奥さんがしていたそうで、最高の味を堪能しました。


料理については亡き義母の味付けに似ていて私はこの義母の料理が大好きで、特に
アドボンプセツトが大好物で妻が帰郷した際には必ず義母が作ったアドボンプセツトを

持って帰って食べていました。


沢山のファミリーに囲まれ本当に幸せな我妻で羨ましい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する