マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

今日は休養日

今日ここフィリピンマリキナはうだる様な暑さねで35度を超えていた様で、一日中クーラーの効いた

室内にいましたが、夕食をする為マリキナシューマートの中にある焼肉屋で食べました。


午後2時位に強烈な夕立が有って夜は寝苦しさは解消されました。

マリキナ辺りの焼肉といってもなんちゃって焼肉屋で、本格的な焼肉には程遠いものでした。


ブラロは美味しかったです。

莉愛は何でも挑戦するので見ていて面白いです。

相当辛いのもチャレンジして、口が「いててて」と「水、水」と叫んでいました。

みんなで大笑いで見ていました。


それにしても何もやる事がない事の苦痛を始めて味わいました。

普段ならゴルフに行っているのですが、この体では無理です。

体が言う事を聞かないのを染み染み味わった1日となりました。

12時過ぎる頃から時間が止まっている様に針がゆっくりで此れは此れで辛いものがあります。



さぁて明日はなにをするのかなぁ!

×

非ログインユーザーとして返信する