マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

誕生日会







妻の誕生日で今年62歳に成ります。

私と結婚して36年目を迎えました。

本当に良くこんな我儘亭主を支えてくれた事に感謝、感謝しかありません。


そしていい娘を産んでくれ、その娘にも孫が授かってこんな嬉しい人生はありません。

私はこの体では、妻よりも確実に先に逝くとおもいます。


この誕生会は死んでも忘れないでしょう。

フィリピンに住む弟達家族にも感謝したいとおもいます。

無理なお願いばりで御免ね!


最後の集合写真には入れなかったのは体の都合で先に寝床に入ったためです。

ありがとう!お母ちゃん!ありがとうモヒカファミリー!


×

非ログインユーザーとして返信する