マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

大谷翔平選手ドジャースへ


大谷翔平選手のFAによる移籍先が9日決定しましたね。
何と、年俸100億円を超える契約で決まりましたね。
 月額9億円ですよ!


北米のスポーツ選手でNO1となりましたね。
あの世界一の高額選手のサッカー選手のメッシ選手の年俸を超える金額ですよ。
驚きましたね。


日本のプロ球団を買える値段ですよ。
夢の様な話で日本人として誇らしいですね。


温暖なロスは怪我持ちには最高の地域で、日系人が多く観客も日本人が直行便で
行くことが出来て、益々日本人客が増えるでしょうね。


私も何とかして観戦したいと思っています。

×

非ログインユーザーとして返信する