マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

莉愛の授業参観日


今日は孫莉愛の授業参観日と言う事で、私も行きたかったのですが、
一人だけと言われて私は行けませんでした。


幼稚園の時はCOV19で行く事が出来なかったので、ぜひ莉愛の授業風景を見たかった
のですが、残念ながら行けませんでした。


いじめ問題でいじめっ子の隣だった席を変えてもらったそうで、毎日楽しそうに通学する様になって安心しました。


テストも家に持ち帰ったのですが、一つが80点、もう一つが90点だったので
褒めてあげました。嬉しそうな顔をしていました。
一年生ですが、毎日宿題が有って奮闘しています。


母親に宿題が終わるまで愛犬の「ココア」との遊びは駄目と言われているので
急いで済ませています。
母親との約束で、排泄物の始末も嫌がらずにやっています。

×

非ログインユーザーとして返信する