マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

このブログは不具合が多く

以前のブログに戻したいと思います。

いつも言っている様にコメントが私から書き込みが拒否されて困って居ます。

以前のブログに戻したいと思いますが、悩んで居ます。

本文の記事はサクサク書き込みできるのですが、時々コメントが書き込み出来ないのです。

折角記事やら写真をアップして居るのに、又皆様から頂いて居るコメントが消えてしまうのが

心苦しく悩んで居ます。


このブログに変えたのは、同じ様に旧ブログも不具合が多いのでしたが、旧ブログは記事の消去は無く

何時迄も残してくれるのです。

それに比べこのブログは記事も写真も一ヶ月で消去されるという事が最近解ってしまいそんな・・・。

という気持ちが湧き上がりました。


本当に気にいるブログは無いものですね。

勿論無料で利用させてもらって居るのに贅沢を言うなよ!  言われそうですが許して貰って

旧ブログに戻したいと思って居るのですが如何でしょうか?

https://malanday.exblog.jp/

こちらに


×

非ログインユーザーとして返信する