マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

10月26日は私の誕生日


近くのレストランで家族で会食で祝福して貰いました。

 

75歳です。

  その際にレストランの注文票にメッセージを書いてもらいました。 

「じじ、いつか病気が治ったら何か一杯見に行こうね。」と言われ 

思わず目頭が熱くなって仕舞いました。


嬉しかったです。

「何処に連れて行ってくれるの?」と聞くとディズニーランド、とかディズーシーとかだよ。  

それから「手を繋いで上げるからだいじょうぶだからね。」


今年小学校入学したばかりで親に言われたのではないそうです。


思わず頬ズリすると「ジジ臭い」と言われて仕舞いました。

 

ガクッ!

×

非ログインユーザーとして返信する