マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

孫莉愛からのラブレター

昨日孫の莉愛から箱に入れたチョコレートと一緒に手紙を貰いました。


内容は「じじ、いつもヨダレをたれているけれど、いつもありがとう大好きだよ」と内容のラブレターを貰いました。


何時も「ジジ、臭い」と言われハグしようとすると顔を背けられるのですが、嬉しかったです。


最近は大人になって、私が妻に何かの文句を言うと、常に妻の味方で私を凄い目つきで怒ります。


常に妻と、母親の味方で「じじ、嫌い」と言われていましたので、本当に嬉しかったので、ほっぺにキスをしようとすると、私の頬を叩かれます。


残り少ない命なのである時、莉愛に「ジジは、もう直ぐお空に行ってしまうのだよ」「でも、いつも莉愛の事はお空から見ているからね」と言うと「嫌だ」と言って大粒の涙を流して私に抱きついて来ました。


嬉しかったですね。

×

非ログインユーザーとして返信する