マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

孫と妻の弟の長女(従姉妹)と母親とディズニーシーへ

昨日は孫達は従姉妹の二週間前に来日しているラブリーと、今朝ディズニーシーに出掛けて行きました。

それを察知した莉愛の愛犬ココアが朝から騒いでいます。

 



莉愛はラブリーに「私が案内するから」と威張っています。(笑)


莉愛の母親つまり私の娘は昔からディズニー大好きで、私も年間に数回は連れて行きました。

そんな関係で莉愛にも受け継がれているのかもしれませんね。



朝莉愛が「じじも行こうよ」と言われましたが、長い歩行は片麻痺の身体では無理なのでパスしました。


翌朝は10時過ぎまで寝ていて、私の顔を見ると莉愛は「ジジ、ラプンセルからサイン貰ったよ」と大喜びしていました。


莉愛は虐められ問題で最近悩んでいた様ですが、久し振りに孫の明るい顔を見て安心しました。

×

非ログインユーザーとして返信する