マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

松山英樹米ツアーで9勝目


昨日米PGAツアー「ジェネシスオープンで松山英樹選手が見事優勝を飾りましたね。
2年ぶり通算9勝目の優勝で、最終日首位から6打差の7位からスタートしてトータル17アンダーの大逆転の勝利で、何と賞金6億円を獲得しました。


しばらく優勝から遠ざかつて居たのですが、アジア人最多の勝利を挙げて更にビッグマネーを獲得しましたね。


日本人のスポーツ選手は大谷翔平選手に話題を独占されて来ましたが、久し振りに主役に躍り出ましたね。


今年のオリンピックは出るのでしょうかね。


何にせよ日本人が世界で活躍するのは嬉しいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する