マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

マニラ上陸したのですが!

何とかマニラに上陸したのですが、前日のハードワークでダウンしてしまいました。

羽田のホテルにチェックインにこの体が言うことを聞かず、それとマニラ空港で手続きがへ多く参りました。

右半身への負担で右足だけでなく左足もむくみが入って、起き上がるのにも、妻の手を借りなければならず、

兎に角妻はの一人の45kgのリミット一杯に。持ち込んだのですが、これを8個も預けて往生しました。


妻は7年振りの帰郷ということで、何でも入れて欲張った所為でたいへんでした。

ヤマト運輸で羽田空港まで送ったのでその後が凄い事になりました。


コメントが沢山頂いているのですが、体調が回復しだとさせて頂きます。

我慢、ガマンで言う通りにしましたが大変でした!

×

非ログインユーザーとして返信する