マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

今日は完全休養日でした



今日はフイリピンに来てくれ始めて完全休養日となり一日中ゴロゴロしていました。


昨日は朝四時に起きて海水浴でくたくたになりました。
帰りは12時過ぎていました。 
カラオケで何を歌っているか、分からない歌を歌ってお互いに讃えているフィリピン人は不不思議な国民ですね。


朝四時起きて居るのに八時にリゾートについて早速朝ご飯です。
コテージには料理施設が付いていてガスレンジも付いていて何でも作ることが出来る
便利なシステムで感心しますね。
 
食事が終わると直ぐにカラオケですからね。
朝から良く歌えると感心しています。


そして四時くらいに現地を出発して帰宅すると言っていたのに6時過ぎ迄
歌っていましたね。


そんなにパワーを無駄遣いするなら仕事しろよと言いですが私は言えませんけど。(笑)


そんな事で昨日は本当に疲れました。
結局朝八時まで寝てしまいました。


明日は休養しよ

×

非ログインユーザーとして返信する