マランダイの一日一言

フィリピン人の結婚36年目を迎えました、一人娘に子ができて毎日格闘しています。

我が家の隔離期間が終わりました

やっと7日間の隔離期間が満了となって晴れて自由の身になりました。

昨日までは家族全員にテレビ電話に出ないと強制隔離になるという事で、わずらわしかったのですが、

やっと昨日の昼12時に終了し晴れて外に出られる様になりました。


外出禁止区間でも水はコンビニで買って居ましたが、それは内緒です。


帰国時の抗体検査には参りました。

広い空港内を徒歩で二周させられまいりました。

8時30分に羽田に着いたのですが、自宅に帰れたのは12時過ぎでした、その72時間前にフイリピンの医院でPCR検査

受けてからじゃないと飛行機に搭乗出来ないという事で、車で2時間待機させられました。

 

やっと飛行機に乗れて羽田に着いたら上記の様な事で本当に疲れました。

もう一度と言われたらもう行きたくないです。


早く普通に往来が出来ると良いですね。

×

非ログインユーザーとして返信する